忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラエティ番組でも香里奈

最近はバラエティ番組でも、香里奈の姿を拝見できるようになった。いわゆる「番宣」での出演のみだが、それでも、いろいろな一面が垣間見ることができ、素顔の彼女との距離が縮まってきたようだ。

PR

今後が楽しみな、香里奈の存在感



香里奈 2005年度 カレンダーあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
天田印刷加工 (ハゴロモ)
おすすめ度の平均:5.0
5香里奈サイコー

 香里奈(かりな)が5月にスピリチュアルなバラエティ番組「オーラの泉」(アサヒ系)(美輪明宏・江原啓之・国分太一)に出演していた。このテレビ番組は、誰でもそうなるんだけど、それまで、すごい遠い世界の、現実には接触できないようなイメージがあった香里奈(かりな)が急に身近に思えた。普通の女の子なんだなぁって。

 15歳の時、ノストラダムスの大予言があったから、マジで夢を持っていなかったという世代。

 だけど、ほんとうは負けず嫌いな彼女は、モデルという仕事と出会い、自分のがんばりで人を幸せにできることを知る。その一方で、自分の良さを見れないで、ネガティブになってしまうことがある。

 自称「引きこもり」みたいな発言も、以前にどこかであったし、今回の国分太一との映画「しゃべれどもしゃべれども」で演じたしゃべらない・笑わない女、どちらかというと演じやすかったんだって。

 ポジティブじゃなと生きられない。でも、自分は根がネガティブだから・・・こういうジレンマ誰でも抱えているんだけどね。香里奈(かりな)は屋久島に行って癒されたいみたいなことを言っていたけど、江原から自分自身が聖地になりなさい!みたいな指導が。彼女にはやっぱり、自分自身が聖地になれるような、どっしりとした部分があるんじゃないかなと、思えるんだ。なんとなく母性が感じられるのも、そういうことかもね。

 弱いところも強いところも見せて、そんな奥行きで存在感示せる人、いいよね。今後、日本を代表する女優さんになるんじゃないかなぁ。和テイストもすごく似合うしね。

映画→「しゃべれどもしゃべれども」

about this site
◯このサイトは非公認の個人運営サイトで、趣味で運営されています。香里奈を応援し、より多くの人にその魅力を普及する目的です。また、ファッションやコスメ、メイク、モテ系文化などの入門知識が得られることも目指しています。
◯当サイト運営者は初心者カリナファンであり、香里奈やファッションや美容文化の専門家ではありません。ごく一般知識としてモデル文化やモテ系文化を紹介しているむね、ご理解くださるようお願いします。
◯このサイトの画像は全てAmazon.co.jpが提供するものであり、当該商品(書籍・DVDなど)の販売促進を目的としたアソシエイト・プロモーションとして画像を掲載しているものです。画像をクリックすると、AmazonStoreで当該商品の購入ができます。
◯当サイト「香里奈の素顔と…」はリンクフリーですが、著作権を主張しているので文章の転載・無断引用を禁止します。
テクノラティプロフィール
MY FAVORITE
KARINAあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

香里奈 Who's Karina?

香里奈=ファッションモデルで女優。Ray誌のカリスマモデルとして、コメディからシリアスまでこなすTVドラマのヒロインとして、コスメやファッションをはじめオールジャンルのCMで美しいキャラクターとして、そしてスクリーンでの本格女優として大活躍中。幅広い年齢層の女性に圧倒的に支持されている。デザイナーとしても自己ブロデュースのブランドをもつ。趣味はカメラと愛犬。

写真集karina香里奈TOPpage
→香里奈のマジメなリンク集
忍者ブログ[PR]
【ご注意】当サイトに掲載されている広告リンクのうち Ads by Google またはAmazon.co.jpまたは忍者ブログの表記がある広告は、
それぞれグーグルアドセンスプログラムまたはAmazon.co.jpまたは忍者ブログによって提供されており、 これらの広告は、
香里奈とその所属事務所および関係者が契約して行う広告プロモーション活動とそのクライアント等とは
一切の関係がない旨、ご了承ください。

【プライバシーポリシー】当ブログや掲載されているGoogleAdsense広告ではcookieを発行しており、またwebビーコンなどにより閲覧者のクリック行動をトラッキング可能となっています。なお、cookieにより閲覧者個人が特定されることはありません。また、閲覧者のブラウザーの「cookieを受け入れる」をオフにすることで、cookieによりトラッキングされなくなります。
Copyright(c)2007 「Karina かりな 香里奈の素顔と…」all right reseved